2012年12月30日日曜日

たまにはエッチな話でも書きましょうw

気がつけば、あと2日で2012年も終わっちゃいます。
そして、気がつけばこの1ヶ月はリングにかけろばかり打っていました。
ただ、コイツを打っただけで月収40万円を達成できたので、これはこれで良かったかな?と思っています。


さて、このお金をどうするか?
俺は、(酒を)飲むのも好き、(博打を)打つのも好きなので…当然、(女を)買うのも好き。
というわけで、たまには風俗でも行こうかと思う。
決行日は明日。つまり、大晦日。時刻は、今のところ23時30分からを予定している。
まあ、要するに…だ。2013年の年明けは、綺麗なオネーチャンの体を貪りながら迎えようと思っているワケ。
こんな計画を考えただけで、オラ…何だかワクワクしてきたぞw
ついでに、愚息もムクムクしてきたぞw


というわけで、今から女の子の品定めで忙しくなるから、今年の戯言はこの辺で終了。
では、良いお年を~!!