2012年12月10日月曜日

リングにかけろが楽しくて仕方ない

こんにちは。毎日、朝から晩までリングにかけろばかり打っている俺です。
思いっきりダメ人間街道を突き進んでいて、本当にゴメンナサイ。
でもね、立ち回り方が分かると、コイツは本当に勝ちやすい機種なんですよ。
出玉の波が荒すぎて、大勝ちか大負けしかできないところが欠点と言えなくもないけれど…ね。


じゃあ、どうやって立ち回るのか?
方法は簡単。ボーナス間600G以上ハマっている台を当たるまで打って、ボーナス後96~128G目の間に強い演出をハズしたらヤメるだけ。
たったこれだけのことで、1台あたり平均2000円の利益が出せます。
問題は、大勝ちと大負けのどちらかに偏るので、調子が悪いときは5万円くらい負けてしまうこと。
この波の荒ささえ乗り切れる財力があれば、理論上はプラスになるので、頑張って打ってみてください。