2012年9月16日日曜日

福原風俗もきっと誰かの夢になる

どこかの海賊王のように自分にも夢がある人は、その夢に向かってひたすら直進する人もいれば、寄り道しまくって結局かなえられないときもある。費やした時間が多ければ夢がかなうということではないので、夢を追うことこそ現代の冒険だ。福原風俗の初心者も上級者も満足! 風俗JOY で、女の子と遊びまくることを夢にしているやつも冒険者だ。昔はまだ見ぬ世界への航海が冒険だったのに、今となっては世界のどの地域も歩きつくされ、宇宙からも監視され、窮屈な世界になってしまった。かのコロンブスのような、冒険ができる日は、もはや人類が地球を手放したときにしかできないのではないだろうか。そんな日が来るのは遥か未来なので、いまを生きる私たちは、この窮屈になった世界で生きていくしかないのだ。なんとも平等感のない歴史を歩むことになってしまったのか。これならまだ、あの黒い生命力の高いやつになって生きていたほうが、よかったのかもしれない。笑