2012年8月17日金曜日

神戸のファッションヘルスは流行の最先端なのか?

今の世の中、流行が目まぐるしく変わっていく。
でも、その中で絶対に変わらない価値もある。
今や、ファッションヘルスといえば死語みたいな扱いを受けていることが多いけれど、実際には時代の流れを敏感に感じ取って変化を続けていることを知らない人は意外と多い。
冷静に考えてみれば、デリヘルやホテヘルだって、ファッションヘルスが変化した業態なのさ。
「客が自由にプレイルームを選べるファッションヘルスがデリヘル・ホテヘル」だと言えば、分かりやすいでしょ。
というわけで、ファッションヘルスは常に流行の最先端を走っていると俺は思っている。