2012年7月18日水曜日

シークレット兵庫ソープシューズ!

最近、靴を買っていませんねぇ。昔に履きなれた靴がメッチャ残っているからです。全てオークションにかけてやろうと思います。考えるだけで笑いがでますね。ふふふ。本題です。ワタシは、正直身長が低いです。これは昔からのコンプレックスなのですが、兵庫 ソープには身長が低くても問題なくいけますよね?でもやっぱ居たソープ嬢よりも身長が低いとヘコんでしまうことは否めません。

 そんな時にシークレットシューズと出会いました。凄くいいですねぇ。ワタシは大好きなんですよ。履くだけで10センチメートル身長が伸びます。ワタシの身長は170センチ台を突破するわけなんですよね。素晴らしいですよ。