2012年6月30日土曜日

自分の周りの環境のよさ。京都ファッションヘルスも近い

 最近ふと思ったんですが、自分って環境に恵まれています。最初は乗換えばかりで面倒くさいなぁと思っていたのですが今、思うとかなり周りに恵まれていることに気付きました。まずは郵便局が近いです。これはイガイに重要。そしてコンビニの多さ。 京都 ファッションヘルスもあります。少しいけば、カフェの巣窟です。そして歩けば歩くほど新しい発見が出てきますね。

 ワタシの友人は芸人なのですが、自宅からここまで自転車で通っています。とてもこの会社があっているそうです。それぐらい自分のしたいことを叶える場所なのかもしれません。確かに家にいててもなかなか動きませんもんね。